兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

兵庫陶芸美術館 ほぼ貸切状態。

IMG_5115.JPG

本日、梅雨曇天の寸暇を割いて、篠山市今田の県立陶芸美術館に行ってまいりました。内容、写真の通り、『田中 寛コレクション』でしたが、誠に素晴らしい『GALLERY環境』『まったり、ゆっくり、静かに』に思う存分、見入る事が出来ました。最近は、ここの美術館は、美術愛好家のために、積極的に耳を傾けられていてアンケート結果を受け入れ、企画展ごとに少しづつ改善が見受けられ素晴らしいと評判です。古丹波を思う存分検証できますよ。新人アーテストとの対比も積極的に展示されていて、アートを大局的見地から考査できます。新人アーテスト育成には、素晴らしいプログラムです。なのに、平日という事もあり、『ほぼ一休堂の貸切状態然?』としていました。ぜひ、皆さん、600円で、何億円の美術品が手にとるように味わえます。心より、お勧めします。

2015年06月23日(火)