兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

〔骨董〕『居眠りゾーン減少について一言』

_MG_6155.JPG>日々当方の仕事上結構中距離?を走りますが、最近幹線道路上の『居眠りゾーン』が少なくなっているというより、『ほぼ全滅に近い』状態になってきているように思います。理由は、当然ゴミの散乱放置が原因と思いますが、昼間運転中急に『睡魔に襲われる』事が身に覚えのある方は多々おられると思います。特に超大型車の運転されている方など、駐車する場所が限られていて苦労されていると思います。街を清潔綺麗にすることも大事ですが、『人の命を交通事故からを救い守る事ももっと大事です。』ゴミの不法投棄をさせない為隠し監視カメラを設置するなどして、『善良なる勤労ドライバー』を支援すべきです。コーンを置いて侵入禁止などされていますが、こんなのは、『行政の怠慢行為』有効に国土を使うべきです

2017年03月29日(水)