兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

『上山木工所で、ビバルデーコンサート』

_MG_7121.JPG昨夜は、知人で隣人で日本有数のアートスペースプロデューサーで注文椅子作家の上山さんの木工所のスペースをコンサートホールに仮設してクラシックコンサートが開かれましたので、喜び勇んで参加したのであります。弦楽4重奏の編成で行われた約100人のオーデエンスの中で開かれたミニ音楽会子供も含めた老若男女がビバルデーの四季『春夏秋冬』を前半後半に渡り約120分生演奏を堪能したのであります。私も弦楽4重奏のライブは、初体験でチェンバロの響きが厳かに、バイオリン、コントラバスの音色がアグレッシブに秋の夜の楽しい思い出になりました。

2016年10月02日(日)