兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

〔似てません?〕①【三国清三】VS【渡辺嘉津美】

_MG_4914.JPGこのシリーズぼちぼち継続しようと思うのですが、記念すべき第1回フレンチの大御所とJAZZギターの大御所。写真ではもう1つですが、嘉津美さんの最近の顔は、BS放送で確認済みですが、ひげ面ぽっちゃぽちゃでふっくらのお顔です。この二人の唯一の共通項は、『指先と感性の天才』顔が似ていると味覚も似るのでしょうか?同時に二人に煮物料理でも作ってほしいです。本日は、これまで。これ以上話すと煮詰まりそうで、煮くずれ起こしそうです?。

2016年08月28日(日)