兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

♪『大阪で生まれた女』♪みたいな、工場看板?

恒例、朝のwalkingをしていると、ワクワク、ドッキリの我青春時代を彷彿させる看板に、巡り合いました。その名前『三井ミーハーナイトメタル篠山工場』 ヘビメタで、オールナイト、フイーバーって感じですかね。ミーハーというところが、昭和レトロぽくて、好きです。昭和のバブル末期、東京でも工場地域に、メガデイスコが出現しましたね。特大扇ヒラヒラ?最後にPS、その工場の隣は、篠山警察署で、風紀の良いポイントです。

2015年05月30日(土)