兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

朝の散歩の悩み。or 恐怖。

IMG_3581.JPG私がまだご幼少の頃、幼名を○千代と云った頃、友達の犬達の喧嘩の仲裁に入り、私の太腿を『ガブリ』幸い大怪我には、至らず。痛さと苦い心の傷だけ残ったのですが。それ以来、獣様を信じなくなりました。(マイペットは、別ですよ。信じている。というより、殺されてよいほど、愛している?)ところが、毎朝、walking中いつも、ペット同伴の方とお会いします。とくに、川の土手沿いなど、幅の狭いすれ違う時など、幕末土佐で、お侍さんに出会ったような恐怖です。犬公方と御目が合えば断罪です。なんとかならぬか?わが恐怖のDNA。お願いですから、幅の狭い道は、お犬様同伴は、お止めくだされ。(越後屋からの申し出です。笑。)

2015年05月29日(金)