兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

ノーベル『男梅』CMに似ていませんか?

IMG_3352.JPG

最近、鳥取で、買い取った、逸品です。『男梅』のCMで、滝に打たれているやつ、〔我慢の神様〕みたいな頭だけの人形。この人も、厳しい顔してますやろう。私の骨董的性癖は、このような、『他人を寄せ付けな物に、寄せ付けられます。』存在感だと思います。最近、『こんな怖い顔して、優しい心根の人が少なくなったような』『怖い顔の人は、怖いままで。優しい人は、草食のまま。』人類繁栄に寄与する鬼瓦聖人いまへんか?。私は、会うの怖いですけど。

2015年05月24日(日)