兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

福知山市 古伊万里蕎麦猪口 買取

_MG_6473.JPG

昨日は、丹波地方 京都府福知山市より古伊万里蕎麦猪口のコレクションを買取依頼され行って参りました。なかなの素晴らしい収集品で、たいへん楽しい査定作業になりました。当方は、いつも同じ事を言って恐縮ですが、麺類特に蕎麦が大好きですが、『古伊万里蕎麦猪口』も大、だい、ダーイ好きで、個人的にもかなり大量保有していますが、別に高価な古い初期伊万里、藍九谷類だけではなく、幕末明治の印判類まで、守備範囲は、『イチロー並』です。必ず、魅力部分、プラス部分を評価しますゆえ、古伊万里蕎麦猪口売却時は、お声おかけください。帰宅時、この店も当方行き付け『出石蕎麦 五萬国 福知山店』に寄って、明日への糧としました。

2015年10月27日(火)