兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

HPリニューアルのご挨拶。

昨日、『大阪、都構想』は、リニューアルしない事に、決定しました。が、最近、一休堂のホームページは、シャッフルしました。今後とも、本日より、ブログのテーマは『明日へ掛詞』=駄洒落を中心に、ボヤいていこうと思います。まあ,簡単な噺?、『す、またん』の森ちゃん風のノリで、走りだしていこうと思います。写真もアップし、古美術、骨董、主観的媚術も出品していく予定です。尚、当方ページ内写っている物(今後アップする物含め)について、興味ある方は、アクセスください。前掲姿勢で、お伺いします。店主敬白。

2015年05月18日(月)