兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

予想通り『株価』が…?

『風が吹くと桶屋が儲かる』らしい?。ですが、『株価が下がると、誰が儲かる?』答は、今まで皆儲かっていましたので、皆損するですね。プスマイナス 0です。谷深ければ、山高し。山高ければ、谷深し。朝の来ない、夜は無い。分っているけど、辞められない。他人ごとでは有りませんが、夢と希望と悪夢を秤にかけるバロメーターが株価です。つまり『人の思惑の美人投票。美人の好みは、別です。』時代が変われば、嗜好も変わります。とりあえず、リセットです。想像以上に悪く無ければ、株価は戻ります。資本主義=株式。です。欲と二人連れです。皆さん、楽観的にがんばりましょう。

2015年08月24日(月)