兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

この人『せんだみつお』に似ていません?

IMG_0956.JPG本日、結構暇なので、いつも営業上?店内では、クラシックの音楽しか流さないのですが、イレギュラーに『沢田研二』のロイヤルストレートフラシュというアルバム聞いていました。やっぱり、阿久 悠の歌詞は最高です。あの顔の何処に?こんなフレーズが詰まっているのか?淡路島の7不思議です。非日常、異次元の瞑想空間。ジュリーがピッタリ。久米 宏と徹子さんが出てきそうです。突然来店された70歳ぐらいの男の方が、『これジュリー違うの。家の嫁さん今でも公演いってます。』とのお褒めの言葉を頂、全く売上のない1日でした。

2015年08月23日(日)