兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

兵庫県 豊岡市 欧州交差点

先日 兵庫県の香住に蟹ではなく、蕎麦を食べに行った時、衝撃と共に戸惑ったのですが、豊岡市から香住に向いて走っていると、猫の眼右巻きの交差点にぶつかりました。パチンコの迷路のように、ヨーロッパの路の如く(実際には、当方見た経験ないのですが)、好みに従って走行する。このような、走法を各地に増やすべきと思いました。理由、少々ぶつかっても、同方向の縦列なので、大きな事故にならないのでないでしょうか?。ただ、流れに沿って走るので、音痴な人は、リズムを外すばかりかもしれません。悩んで決断力に欠ける人は、ガソリン有る限り、時計の針の如く周り続けるかもしれません。兎に角、蕎麦以上に思い出の交差点でした。

2015年08月20日(木)