兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

〔骨董〕〔五十肩って、何??』

_MG_8154.JPG当方今年で60歳になり、今更『五十肩』というのも、ちょっとした『年齢的、見栄の病気か?』ぐらいに思っていましたが、やっと、今年初めに完治し今は全く痛くありませんが。闘病に約2年半費やしました。パソコン検索で試してみましたが、未だにはっきりした原因は、個々により違い不明との事。ただ一つ言える共通項は、直る力が齢とともに落ちていて、完治するのに時間が掛かるということらしいです。古い骨董は、売れますが。古い骨肉は売れません。健康に留意し、頑張って行きたく思います。

2019年11月09日(土)