header_logo

古美術、近代美術、古道具などの買取は一休堂へ 京都・滋賀・大阪・兵庫 関西一円、全国出張買取

古物商免許 兵庫県公安委員会631429500004

TEL 079-552-7678

古道具の買取は丹波篠山の一休堂までご相談下さい。

高価買取・迅速・安心・見積無料

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

〔骨董〕『ストラデイブアリウス イン 篠山』

DSCN1386.JPG28日は、たんば田園交響ホール(弊店から徒歩3分)にバイオリニスト古澤巌氏が来られたので、コンサートを聴きに行きました。世界の名宝ストラデイブアリウス(時価数億円、ココ1番カレーの創業者の音楽財団所有)の名器の生演奏が聞けると思うと天にも昇る気持ちで、ワクワクドキドキ。素晴らしい演奏、素晴らしいサウンドと当然かんじましたが、因みに、他の名器の生演奏を聴いたことがないので、客観性には欠けますが、古澤巌氏が、『このホールは、この名器を聴くには、世界最高の環境』と師は、宣っておられたのも、まんざらでもなく、最高のコンサートの夕べでした。(真昼の演奏ですが?)昨年来られて、来年も来るスケジュールになっている事からも、間違いなく世界最高の音を奏でるのには『たんば田園交響ホール』は最高場所なのでしょう。このブログを読んで催した人は、来年世界最高の音を聞きに行かれる事を推薦します。お引越、倉庫整理、遺品整理、古道具、骨董品等などを処分される際は是非いちど、古美術 一休堂までご相談下さい!。

2018年07月30日(月)