header_logo

古美術、近代美術、古道具などの買取は一休堂へ 京都・滋賀・大阪・兵庫 関西一円、全国出張買取

古物商免許 兵庫県公安委員会631429500004

TEL 079-552-7678

古道具の買取は丹波篠山の一休堂までご相談下さい。

高価買取・迅速・安心・見積無料

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

〔骨董〕『早朝、オオタカの羽根がヒラヒラ?』

_MG_1183.JPG

_MG_1184.JPG

_MG_1185.JPG本日早朝朝の散歩をしていると、前方の電線に〔猛禽類〕が止まっているではありませんか?約150mの距離です。当方、御幼少の頃より、鷲、鷹などの猛禽類に興味が有り、当方が今度生まれ替わるとしたら?『鷹』になりたい。と思うくらい、猛禽類に興味があるのですが、(まあその件は置いといて。)睨み合いをしつつ、電線の下まで寄り付いて観察していると、『何かを思い出したように?』いきなり飛立って行ったのですが、その時、『ヒラリと1枚の羽根が舞い落ちて来たのであります。』落下地点は、田圃の中畦道より2mの沖合?靴を泥だらけにながら、ゲットしたのが写真の1羽根です。持って帰って来た直後、家族からは、気持ち悪いと非難を受けましたが、『玄関に置くと風水では幸運をもたらすらしい』とグーグルに出ていたぞ。と、説明すると、『貴重な物を捜してきてくれて、ありがとう』と言われました。お引越、倉庫整理、遺品整理、古道具、骨董品等などを処分される際は是非いちど、古美術 一休堂までご相談下さい!。

2018年06月12日(火)