header_logo

   

古美術、近代美術、古道具などの買取は一休堂へ 京都・滋賀・大阪・兵庫 関西一円、全国出張買取

古物商免許 兵庫県公安委員会631429500004

TEL 079-552-7678

古道具の買取は丹波篠山の一休堂までご相談下さい。

高価買取・迅速・安心・見積無料

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

〔骨董〕『鼻血出て、小学生に揶揄われる?』

DSCN0116.JPG数日前、荷物を車に積んでいる最中、『花粉症の影響か?』作業中にもかかわらず、不覚にも当方鼻血が出てしまったのである。現場の前に幼稚園があり、沢山の園児が遊んでいる時間だったのであります。バックネットの向こう側の園児と私は全くの見ず知らずの他人にもかかわらず、一人の園児に、鼻血を止血するためテッシュを鼻の穴に詰めている私を発見されてしまったのであります。むこうは、園児といえども5.6.人の多数。こちらは、一人。バックネットが災いしたので有ります。寄ってたかって?『おっちゃん、鼻血出たのとちがうん。』という、一人の園児の掛け声とともに、皆から『パンダ見物?』されてしまった、当方なので有ります。久々の佳き思いでには、なりましたが、恐怖すら感じ大惨劇でした。お引越、倉庫整理、遺品整理、古道具、骨董品等などを処分される際は是非いちど、古美術 一休堂までご相談下さい!。

2018年04月17日(火)