header_logo

古美術、近代美術、古道具などの買取は一休堂へ 京都・滋賀・大阪・兵庫 関西一円、全国出張買取

古物商免許 兵庫県公安委員会631429500004

TEL 079-552-7678

古道具の買取は丹波篠山の一休堂までご相談下さい。

高価買取・迅速・安心・見積無料

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

〔骨董〕『もし?貴乃花親方がプロ野球の監督だったら』

_MG_1057.JPG初めに言うときますけれど、私は貴乃花親方の味方です。表題写真は、プロ野球の乱闘シーンですけれど、過去には、乱闘の怪我がが原因で引退した阪神のバッキー投手のように、スポーツ会場での公然の暴力事件は多いのに、事件にならないのは、双方が和解するからなのであり、どちらからがもし納得しない場合は、当然刑事事件になるはずなのであります。もし貴乃花親方が球団監督になったら、当然訴訟になり選手が裁判所で裁かれ選手生命を失う方が続出するのではないでしょうか?。つまり私が言いたいのは、これだけ『暴力撲滅』に世相が動いている時、野球もサッカーもホッケーもそろそろ乱闘は絶対だめという運動がはじまるのではないでしょうか?けれど…最後の最後まで、乱闘を繰り返すスポーツは、有ります。そうです、あれです。プ〇レス。年末年始の断捨離、お引越、倉庫整理、遺品整理、古道具、骨董品等などを処分される際は是非いちど、古美術 一休堂までご相談下さい!。

2017年12月20日(水)