兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

山本由伸、大谷翔平、ドジャース。TV曲バンザーイ?グリコアーモンドチョコ。

一粒で2度美味しい。という、CFが昭和の時代にはありましたが。久しぶりにぴったりの現象が、年末に成就いたしました。来年中は、翔平さんは、打者だけで、投手は、休暇予定なので、まさに、『翔平の片腕』になられるのが、由伸専務?ってところですね。昭和の時代に『悪名』という映画があり、勝新太郎主演、田宮二郎助演で、名セリフ『梅に鶯。松に鶴。朝吉ときたら、清次。』というフレーズが決まり文句だったのを思い出しました。来年からは、『梅に鶯、加州にフエニックス。翔平と言えば、由伸。』私は来年65才ですが、長生きはするものですね。早く、MLのオープンが待ちどしいです。盆と正月とクリスマスと誕生日が毎日来るようで?ベリー3150(最高)です。私からのお願いです。TV局の人?(仮称)『ドジャースの二人』という、毎日視られる番組作ってください。最後に、本日をもって『巨人フアン』引退します。

2023年12月22日(金)