兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

大谷35号 日本経済復活。

当方が御幼少の頃、日本経済は、所謂高成長時代、年率二桁成長真っただ中でした。巨人大鵬卵焼き、V9時代の巨人で、ONが毎日ヒット及びホームランをかっ飛ばし、漫画『巨人の星』に夢中で、日本国民はエネルギッシュに日々祭騒ぎでした。そして、あれから約半世紀、この数十年間バブル以降日本経済は、寝ていましたが、大谷のホームランが幕末の黒船の空砲の如く、目を覚まし。復活と日本民族の誇りを取り戻せるのでないかと、心配しているのは、当方だけでしょうか?(笑)最近の私独自の肌感覚?かもしれませんが、大谷が本塁打を打ち重ねる度に、GNPが少しづつ増加し、世界経済に貢献しているのでないでしょうか?皆さんもご一緒に、大谷さんとともに、明るい日本に夢を馳せましょう。

2023年07月18日(火)