兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

価値観の多様性、古物買取。

いよいよ9月、暑かった夏も終焉を迎え、ここいらで一度、お部屋の模様替えと発想の転換を提案します。風水の教えによると、物事すべて渋滞は良くないらしく、流れていないと吉祥も入ってこないみたいですよ。理由はいずれにせよ、不要な物は処分(売れる物は売却)し、欲しい物必要な物を新たに導きいれる。当方は、世のそのような流れを仲介することを生業とする物です。『私には値打ちがよく分らないけれど、これ未だ使用出来るし、捨てるには可哀そう』等、悩みながら、振り向けば数年いや約10年等過ぎておられる方は、結構おられると思います。そんな方、ぜひ一度弊店にお電話ください?適切なアドバイスできるかもしれません。表記写真は、弊店のチラシです。何か、思い浮かぶものがあれば、ぜひご一報ください。

2020年09月02日(水)