兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

『(感涙?)北野田 駅前 シテイー住宅』

先日、バブル以降最高値を記録した日、40年来の知人を南海高野線、北野田駅前に、訪問致しました。ここ数十年風の便りで、不動産屋さんを営んでいると聞いていましたが、現地を訪れるのは、初めてで、恐る恐る好奇心ドキドキで、駅を降りました。小さな、アーケード商店街を搔い潜り、少し足を進めると、大阪万博パビリオン風情?の建物を発見。以前主との付き合いは、深く。キャラクターは、十分理解把握していたので、目に入った瞬間、懐かしき匂いを嗅ぎ取り、彼のお店であることは、確信を得ました。角店で道路2面から目立つ雰囲気の『街の不動産屋さん』だったので、とりあえず、店の周りを観察したのですが、それが本日の写真だったのです。一言で言い表せば、『激安、肖像権。地域に根ざす信頼のお店』奇想天外な広告ポスターは、常人は、絶対考えられない発想で、涙すら流れてきました。 

2024年02月24日(土)