兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

『天才、上岡竜太郎逝く。』

上岡竜太郎さんが、81歳で亡くなったそうです。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。遺族の挨拶に、『矛盾の塊』みたいな人でした。という、言葉には、思わず我ながら、感動いたしました。人間性の探求に余念が無く。人間愛とユーモアで、ダムの貯水池崩壊のような、素晴らしい芸人さんだった事を思い出します。横山ノックさんと一緒に確か事務所を運営されていたと思いますが、今更ながら、竜の落とし子と蛸のような水槽だったことでしょう。(ボヤキ、また昭和が遠のいていったみたいで、寂しいかぎりです。)

2023年06月02日(金)