兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

『丹波篠山市テレワークシテイーに最適』

今般のコロナ禍で一層注目を浴びてきたテレワーク勤務なのですが、職場から車で2時間以内が理想的という識者のご意見を聞き、1番に思い浮かんだのが、わが町【丹波篠山市】なので有ります。テレワークとは、当然ですが孤立勤務では無いのです。会わなければ収まらない案件の時は、速やかに会いに行ける場所がポイントなのであります。【会うのも効率】【会わないのも効率】がテレワークシテイーに求められる条件なのであります。静かで緑豊かな自然、『沈思黙考』するには最適です。未来型ビジネスゾーンに丹波篠山市は、最適だと断言できます。追伸=古美術、骨董品も豊富なアートマニアには、最高の棲みかですよ。

2020年06月01日(月)