兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

『トヨタ系車検不正』富者は、失うものも莫大。

なぜこのようなスキャンダルが起るのでしょうか?このような事を最も無いのが、『トヨタ』というブランドだと思っていました。原因は何か?それは誰もが人情的には理解できます。壊れるような車を『トヨタ』は売っていないので、車検をしても不具合など有るはずがないので、車検をした事にして、車検を通す。でも、冷静に考えればすぐ判るのですが、『車検』は法令で決められている訳で、道交法の『信号無視』『無免許運転』と同等なわけです。効率主義が今回のスキャンダルの原因と云われていますが、『トヨタ』という富者だけに失う信用は莫大で、全く効率に合わない事件になったようですね。貧しい物が手を抜くのもダメですが、このような結果になると、世間は、『手を抜くから富者になった。』と思う人が有るかも知れません。名誉回復を企業一丸となって頑張ってください。

2021年07月21日(水)