兵庫県丹波篠山市魚屋町22
古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

兵庫県丹波篠山市魚屋町22古物商免許 兵庫県公安委員会 631429500004

他社に断られた物もご相談承ります

一休堂のだじゃれ日記

クリックお願いです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

「E.クラプトン、日本武道館全連続6公演」

日本人がクラプトンを大好きなのか?クラプトンが日本人をこよなく愛しているのか?兎に角、大変な出来事です。永ちゃんも真っ青?。よくもまあ、プロモーター勝算有の興行だと思いますが、武道館を6日間も満杯にするというのは、凄い。「団塊の世代、最後の宴』なのでしょう。私自身の記憶を紐解けば、クラプトンを知ったのは、小学校6年生の時、既にかの方は、「ギターの神様」に就任されていました。私が最初に魅了された曲が「愛しのレイラ」音楽も素晴らしいが、ギターの演奏テクニックもずば抜けていて、通称付いたセカンドネームが「スローハンド」理由は、楽曲のスピード感より指の動きが遅く見える?(=目にも止まらぬ指の動き)兎に角、令和の大英帝国のドル箱スターなのであります。余談ですが(笑)?ボブデイランと共演したら、まるで、武道館ゆえ、「ビルロビンソン VS タイガージェットシン」ナンノコッチャ。

2023年03月17日(金)